利用料金

利用料金のご案内。3時間単位、3区分からご利用時間をお選びいただけます。いずれも前後1時間延長可能です。その他、ご利用時間、前日の設営利用などについては、別途お問い合わせください。

利用時間

会議室営業時間

9:00~20:00

利用時間区分

利用時間区分

  • 上記の①、②、③が最小のご利用単位となります。
  • 利用時間には準備・片付け等の時間を含みます。
  • 上記時間帯以外の利用を希望される方はお電話にてお問い合わせください。
    (申込時に必ずお申し出ください。当日の利用時間の延長は対応しかねます。)
  • 施設や設備の点検等で臨時に休業することがございますのでご了承ください。

貸会議室料金表

(税込/単位:円)
会議室名 利用料金 延長料金
9:00~12:00
13:00~16:00
17:00~20:00
①+②9:00~16:00
②+③13:00~20:00
①+②+③
9:00~20:00
30分単位
A 19,800 39,600 59,400 3,960
B 25,740 51,480 77,220 5,148
C 37,620 75,240 112,860 7,524
D 43,560 87,120 130,680 8,712
E 70,785 141,570 212,355 14,157
F 70,785 141,570 212,355 14,157
A+B 45,540 91,080 136,620 9,108
C+D 74,415 148,830 223,245 14,883
E+F 141,570 283,140 424,710 28,314
C+D+E+F 215,985 431,970 647,955 43,197
  • 延長は、上記ご利用時間帯の前後各1時間(計2時間)まで対応いたします(ただし、30分単位)。

備品料金表

(税込)
ワイヤレスマイク 1,650/1本 部屋によりご利用いただける本数が異なります
ピンマイク 1,650/1本 各部屋1本のみ
プロジェクター 5,500/1台 接続端子は、HDMI、RGB、ビデオ入力端子の3種類
スクリーン 5,500/1面
補助ディスプレイ 5,500/1面
演台 2,200/1台 W600、W1200共通
両面ホワイトボード 2,200/1台 追加で利用される場合
ステージ 11,000/1台 W2500×D1250×H175
つい立て(3連) 2,200/1台 W600~1802×D420×H1805
オーディオインターフェイス 2,200/1台 詳細お問い合わせください

予約受付および予約手続き

ご予約は利用日の6ヶ月前から7日前まで貸会議室オンライン予約または、お電話にて受け付けます。
半年以上先のご予約をご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。

  • TEL.06-4399-9077 受付時間 9:00~18:00
  • 利用規約に同意して予約する

予約の変更および取消

予約完了後、利用者側の都合で予約内容を変更又は利用を取り消される場合は、当会議室までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、次の場合は記載のとおりキャンセル料を頂戴いたします。

キャンセル料
(飲食以外)
本予約後 90日前~ 30日前~ 1週間前
10%(※20%) 30%(※50%) 50%(※70%) 100%
キャンセル対象 会議室室料

・会議室C+D+E+Fは、※のパーセンテージが適用になります。