懇親会・パーティー

会議や研修のあとは、そのまま懇親のひとときを。
貸し会議室ご利用後の懇親会・交流会に便利な、お食事付きプランをご用意しています。会場利用や片付けの有無など、目的に合わせてお選びいただけます。
それぞれに複数の手配先プランやコースがございますので、用途に合わせてお選びください。

パーティープラン

会議室で提供しておりますパーティーにつきましてご案内をさせていただきます。
下記2案がございます。

<立食スタイル(サービススタッフあり)>
  • 会場の手配や後片付けなどすべてご準備いたします。
  • 講演会開催会場とは別に、パーティー用会場として会議室をご利用いただくこととなります。
    例. 13:00~17:00 会議室D 講演会
    17:00~20:00 会議室F パーティー(開催18:00~20:00)
<オードブルスタイル(サービススタッフなし)>
  • 会議や研修の終了後などに、同じお部屋でお召し上がりいただく、オードブルスタイルのプランです。

立食スタイル【サービススタッフあり】

サービススタッフあり 立食スタイル
※写真はイメージです。

以下2プランございます。

  • 近鉄百貨店プラン
  • バルデコプラン

近鉄百貨店プラン

内容
  • 20食から手配可能です。
形式

立食(ビュッフェ)形式 ※2時間制

料理(コース)税抜

以下の5コースをご用意しています。

4,000円、5,000円、6,000円、8,000円、10,000円

飲み物

▼アルコール

  • ビール(プレミアムモルツ)中瓶
  • 洋酒(炭酸水・ミネラルウォーター付)
  • ワイン(赤・白)
  • 焼酎(芋・麦)

▼ノンアルコール

  • オレンジジュース
  • 烏龍茶サントリー
  • 炭酸水
  • ミネラルウォーター

※銘柄や他ご希望がある場合はお問い合わせください。

※飲み物については開封分の実費請求となります。

※ホットコーヒーの追加も可能です。(別途料金)

※フリードリンクに変更も可能です。(参加人数が事前に確定している場合に限る)

ご注文締切

ご利用日の1ヶ月前まで(土日祝除く)

料金

下記の料金が発生いたします。

  1. 会場室料(準備1時間含む)
  2. 料理金額 コース金額×手配数(20食~)
  3. 飲料(実数精算)
    ※(2)(3)については、価格の15%をサービス料として頂戴いたします。
  4. 会場設営費
  5. テーブルクロス、清掃準備等、ヘルパー人件費(22時以降は深夜料金が発生)
その他
  • お寿司が含まれていないプランもございます。
    別途手配も可能ですので、添付メニューをご確認ください。
  • 10,000円コースのローストビーフのカットサービスには、スタッフ1名の費用が別途発生いたします。
  • 価格は予告なく変更している際があります。
    ご了承ください。
  • パーティープランを含めたお見積りもご準備させていただきます。
    ご希望の際は、以下内容のご連絡をお願いいたします。

≪近鉄百貨店プラン≫

  1. 開催時間
  2. お食事内容(料金×人数)
  3. 参加者数(人数)
  4. コーヒーの手配(あり/なし)

百貨店プランメニューをみる(PDF)

バルデコプラン

内容
  • 30食より手配が可能です。
形式

立食(ビュッフェ)形式 ※2時間制

料理(コース)税抜

以下の5コースをご用意しています。

5,000円、6,000円、7,000円、8,000円、10,000円

飲み物フリードリンク

▼アルコール

  • ビール
  • ウィスキー(ロック・水割り・ソーダ)
  • ワイン(赤・白)
  • 芋焼酎(ロック・水割り・ソーダ)
  • 麦焼酎(ロック・水割り・ソーダ)

▼ノンアルコール

  • ウーロン茶
  • オレンジジュース
  • 炭酸水
  • ミネラルウォーター

※コーヒーor紅茶の手配も可能です。

ご注文締切

ご利用日の1ヶ月前まで(土日祝除く)

料金

下記の料金が発生いたします。

  1. 会場室料(準備1時間含む)
  2. 料理金額 ※価格の10%をサービス料として頂戴いたします。
  3. 清掃準備費等、ヘルパー人件費(22時以降は深夜料金が発生)
キャンセル料

ご利用日の29日前のキャンセルよりキャンセル料が発生いたします。
以下「キャンセル料・変更ポリシー」となります。

≪立食スタイル 各期限≫ 該当日の17時まで。

  • キャンセル料発生
    29日前~16日前10%
    15日前~11日前20%
    10日前~6日前30%
    5日前~4日前50%
    3日前~2日前80%
    前日~当日100%
  • 人数変更(10名以上)10日前
  • 人数変更(1~9名)3日前
  • 時間・プラン変更10日前
その他
  • お寿司が含まれていないプランもございます。
    別途手配も可能ですので、ご希望の際はご相談ください。
  • 価格は予告なく変更している際があります。
    ご了承ください。
  • パーティープランを含めたお見積りもご準備させていただきます。
    ご希望の際は、以下内容のご連絡をお願いいたします。
  • 手配数と参加者数は同数でお願いいたします。
    参加者数が手配数を上回る場合は、追加でご請求させていただきます。

≪バルデコプラン≫

  1. 開催時間
  2. お食事内容(料金×人数)
  3. コーヒーの手配(あり/なし)

バルデコプランメニューをみる(PDF)


オードブルスタイル【サービススタッフなし】

オードブルプラン
※写真はイメージです。

ご利用会議室に飲食物をお届けするプランとなります。

大皿のお料理、PET飲料及び缶飲料をご利用会議室へご指定のお時間に提供させていただきます。

以下3コースございます。

  • パーティーパック
  • パーティーセレクション
  • パーティーメーカー
ご注文締切

実施の20日前まで(土日祝除く)

ご注意
  • 各コースの手配可能数以上でお申し込みください。
  • 各コースはそれぞれ手配業者が異なります。
    ご希望のコースを決定いただき、選択いただきましたコースの中からご希望のオードブルを
    お選びください。
  • PET、缶飲料の手配も承っております。詳細はお問い合わせください。
    <ラインナップ一例> 烏龍茶(1.5L)/りんごジュース(1.5L)
    缶ビール/缶チューハイ/缶ハイボール
  • 飲料のみの手配の際は、最低発注金額の指定はございません。
  • テーブルレイアウトの変更・ご準備とお片付けは主催者様でお願いいたします。
  • ゴミの分別のご協力はお願いいたします。
    提供物は提供したテーブルへおまとめをお願いいたします。
    飲み残し飲料も空の状態で回収となります。
  • 別途清掃料が発生いたします。
    ご利用会議室ごとの料金は以下となります。

    会議室AB,C,D…5,500円、会議室E,F…11,000円、会議室EF…16,500円、会議室CDEF…22,000円

※価格は予告なく変更している際があります。
ご了承ください。

※オードブルスタイルについては、各コースによって最低手配金額が異なります。
ご了承ください。

パーティーパックメニューをみる(PDF)

パーティーセレクションメニューをみる(PDF)

パーティーメーカーメニューをみる(PDF)

お問い合わせ

会議・研修のあとはそのまま懇親会 懇親会・パーティープランご案内