展示会、発表会等

「会議室E+F」を展示会や発表会の会場として利用し、隣接する「会議室C」をスタッフ用の控室として利用した例です。
自由度が高く、様々なレイアウトに対応可能です。

広めの控室は、使い勝手がよく、昼食や休憩用のスペースとしてのご利用のほか、展示会の使用備品などの保管場所としてもご利用いただけます。
スタッフ30名程度の利用が可能です。

※こちらに掲載している利用例は一例です。ご要望に合わせて対応させていただきます。詳細はお問い合わせください。

会議室名
  • E+F(318㎡)
  • C(76㎡)
利用目的
  • 展示会
  • 商品発表会
  • 控室
収容人数 90~150名
利用形式 自由レイアウト
利用備品
  • ワイヤレスマイク
  • 演台(W600・W1200)
  • ステージ
  • プロジェクター
  • スクリーン

(税込)

費用例 利用時間 9:00~20:00
室料 537,570円
備品 28,050円
合計 565,620円
  • 別途レイアウト変更料が発生いたします。

展示会、発表会等利用例マップ

  • 利用例1
  • 利用例2
  • 利用例3

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利用料金一覧