新着情報
WEB会議 活用事例のご紹介
2020年11月24日
活用例(事例紹介)
皆さん、こんにちは。
ハルカス会議室です!
まだまだ大変な時期ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
大人数の会議や集まりが難しいとされる中、
弊社会議室でもオンライン会議での利用を
検討されているお客様からのお問い合わせが増えてまいりました。
しかし、実際に会場を借りてどのように行うものなのか、
イメージが付きにくい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回、先日ご利用いただきましたお客様を例に、
当日の様子を少しだけご紹介致します!
*許可をいただき、写真の撮影を行っております。
全体が映るようにテレビモニターの上にカメラを設置し、
テレビモニターには先方の顔が映ります。
マイクスピーカーは真ん中に設置しており、
今回は2台連結しています。
2台連結で最大8~12名でご利用頂けます。
【お客様の感想】
12人参加ということで、声が拾えるのか不安でしたが、
普通に話す声で十分に先方ともお話可能で、
会議はスムーズに進行しました。
接続サポートにもついていただき、
会議が始まる前に一緒に接続確認を行うだけで
手間もかからず便利に使えました。
■参考価格
【会議室】会議室A 9-12時
【利用備品】
・テレビモニター(補助ディスプレイ)×1
・スピーカーフォン×1(6名でご利用の場合)
・WEBカメラ×1
・zoom接続までのサポートスタッフ1名 1万円/時間
価格:33,500円 + 税
ご紹介したオンライン会議以外にも、
「WEB講演会の配信会場として使用したい」
「ハイブリッド型(対面 + オンライン配信会場)として利用したい」
「zoomについて詳しく知りたい。」
などのご要望に安価でお答えしています。
ご要望に合わせてzoom研修も実施可能です。
その他「どんなことができるのか聞いてみたい」 など
ご要望があれば是非お気軽にお問い合わせください。
会議室では皆様のご予約をお待ちしております!!
あべのハルカス
25F あべのハルカス貸会議室
TEL: 06-4399-9077
E-mail: info@harukas-kaigi.jp
URL: http://harukas-kaigi.jp/
受付時間: 9:00~18:00