利用料金

利用料金のご案内。3時間単位、3区分からご利用時間をお選びいただけます。いずれも前後1時間延長可能です。その他、ご利用時間、前日の設営利用などについては、別途お問い合わせください。

利用時間

会議室営業時間

9:00~20:00

利用時間区分

利用時間区分

  • 上記の①、②、③が最小のご利用単位となります。
  • 利用時間には準備・片付け等の時間を含みます。
  • 上記時間帯以外の利用を希望される方はお電話にてお問い合わせください。
    (申込時に必ずお申し出ください。当日の利用時間の延長は対応しかねます。)
  • 施設や設備の点検等で臨時に休業することがございますのでご了承ください。

貸会議室料金表

(税抜/単位:円)
会議室名 利用料金 延長料金
9:00~12:00
13:00~16:00
17:00~20:00
①+②9:00~16:00
②+③13:00~20:00
①+②+③9:00~20:00 30分単位
A 15,000 30,000 45,000 3,000
B 19,500 39,000 58,500 3,900
C 28,500 57,000 85,500 5,700
D 33,000 66,000 99,000 6,600
E 58,500 117,000 175,500 11,700
F 58,500 117,000 175,500 11,700
A+B 34,500 69,000 103,500 6,900
C+D 61,500 123,000 184,500 12,300
E+F 117,000 234,000 351,000 23,400
C+D+E+F 178,500 357,000 535,500 35,700
  • 延長は、上記ご利用時間帯の前後各1時間(計2時間)まで対応いたします(ただし、30分単位)。
  • 延長30分につき、各会議室の最小ご利用料金の20%を頂戴いたします。

備品料金表

(税抜)
ワイヤレスマイク 1,500/1本 部屋によりご利用いただける本数が異なります
ピンマイク 1,500/1本 各部屋1本のみ
プロジェクター 5,000/1台 接続端子は、HDMI、RGB、ビデオ入力端子の3種類
スクリーン 5,000/1面
補助ディスプレイ 5,000/1面
BIGPAD 10,000/1台
演台 2,000/1台 W600、W1200共通
両面ホワイトボード 2,000/1台 追加で利用される場合
ステージ 10,000/1台 W2500×D1250×H175
つい立て(3連) 2,000/1台 W600~1802×D420×H1805

予約受付および予約手続き

ご予約は利用日の6ヶ月前から7日前まで貸会議室オンライン予約または、お電話にて受け付けます。

  • TEL.06-4399-9077 受付時間 9:00~18:30
  • 利用規約に同意して予約する

予約の変更および取消

予約完了後、利用者側の都合で予約内容を変更又は利用を取り消される場合は当会議室までお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、次の場合は記載のとおりキャンセル料を頂戴いたします。

  • ご利用日より8日~1ヶ月前の変更および取消の場合・・・室料の50%相当
  • ご利用日より7日前の変更および取消の場合・・・室料全額
  • 仮予約期間中であってもキャンセル料は発生いたします。