新着情報

新型コロナウイルス対策について【使い方の紹介・ご提案】

2020年5月20日

平素よりあべのハルカス貸会議室をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
お客様スタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染予防として、下記の対応を行ってまいります。
感染を防止するために、最善を尽くしてまいります。皆様のご理解と協力をお願い申し上げます。
 
 
●消毒清掃について
お客様に安心・安全にご利用頂けるよう、下記の通り実施いたします。
・全会議室に弱酸性除菌消臭水(次亜塩素酸水)噴霧器「norox(ノロックス)」を設置

ノロックス1.jpgノロックス2.png

※株式会社オーシャン 
 
・アルコール消毒液の貸出
・会議室内の定期的な消毒・24時間換気の実施
・共有部の定期的な消毒・清掃の実施
・ご利用顧客様にはマスク着用をお願いしております
・発熱のある方のご入室はご遠慮いただいております
 
 
 
●オンライン会議の利用
遠隔地と繋いだWebセミナーやテレビ・Web会議会場として接続し開催頂けます。
無線(Wi-Fi)のご用意もございますが、有線LANのご用意がございますので、安定した環境でご利用頂けます。
※今だけ!有線ケーブル貸出無料!!!
 
使用例①
 
用途:全社会議
通常時:会議室EF(スクール2名掛け120名)を利用
規模:120名
ご利用概要:4半期に一度、社員の皆様が大阪に集結し開催頂いてた全社会議をオンラインに切り替え実施。
役員のみ当会議室に集まり、残りの社員は各拠点にてZOOMを使用し参加。
 
ご利用内容
会議室:C会議室
レイアウト:スクールで間隔を空けて10席配置
時間:9時~12時
備品:プロジェクター・スクリーン・LANケーブル
室料:31,350円(会議室EF利用の場合の室料128,700円から97,350円の削減)
 
 
使用例②
 
用途:企業社員研修
通常時:会議室CD(スクール3名掛け80名)を利用
規模:80名
ご利用概要:あべのハルカス会議室にて開催予定だった社員研修をオンラインで実施。
講師のみ、あべのハルカス会議室にて配信し、社員は各拠点にてGoogle Meetを使用した参加
 
ご利用内容
会議室:A会議室
レイアウト:講師分1席
時間:9時~20時
備品:プロジェクター・スクリーン・LANケーブル
室料:49,500円(会議室CD利用の場合の室料202,950円から153,450円の削減)
 
 
使用例③
用途:会社説明会
通常時:会議室CDEF(スクール2名掛け300名)を利用
規模:250名
ご利用概要:あべのハルカス会議室にて開催予定だった会社説明会をオンラインで実施。
担当者数名がオフラインで当会議室に集まり、テレビ会議で接続し開催。各自PC・携帯等で視聴。
 
ご利用内容
会議室:C会議室
レイアウト:フリー(スタッフ5名のみ使用)
時間:13時~20時
備品:プロジェクター・スクリーン・LANケーブル
価格:62,700円(会議室CDEF利用の場合の392,700円から330,000円の削減)
 
 
 
●分散型座席レイアウトについて
座席の定員数と人と人の間隔を空けたレイアウトを推奨しております。
 
会場サイズを「通常収容人数より大きく」することで「座席幅 2m の距離」を確保した レイアウトも可能ですので
レイアウトに関してもお問合せ下さいませ。
 
参照レイアウトは下記からご確認下さいませ。

あべのハルカス
25F あべのハルカス貸会議室
TEL: 06-4399-9077
E-mail: info@harukas-kaigi.jp
URL: http://harukas-kaigi.jp/
受付時間: 9:00~18:00