新着情報

[大阪 あべのハルカス会議室]会議室までのアクセス方法!

2017年11月24日

今日の話題

こんにちは♪



最近ホント寒くて寒くて。。。

今年は年末までスーツだけで頑張るぜ!って

勝手な目標を掲げてた暑がりなんですが、

早々と断念・・・今日コート着ちゃいました( ;∀;)





さて、皆さま
改めて25階のフロアを紹介します!

こういうのって、時々振り返るイメージで見ると

「ああ~、そういえばこんな感じだったよなぁ」

なんて思うもんですよね^^




【アクセス紹介】

17階のオフィスフロアから向かって右手奥にあるエレベーターで

25階に上がれます!




25階に着いたら両サイドを見渡してみてください!

「貸会議室はこちら」という看板が見えます!




さらに看板の方向に進めばザーッと会議室が並んでます!

A会議室からF会議室までズラリ!!!!




今の世の中、こういう説明は写真でしますよね!?


今日は敢えて!画像なしでの説明に挑戦してみました^^


20171124_2.jpg

あべのハルカス
25F あべのハルカス貸会議室
TEL: 06-4399-9077
E-mail: info@harukas-kaigi.jp
URL: http://harukas-kaigi.jp/
受付時間: 9:00~18:00