新着情報

[大阪 あべのハルカス会議室]ホワイトボードの軌跡(;へ:)

2017年11月10日

今日の話題

こんにちは!あべのハルカス会議室です!

本会議室も運営開始から3年が経ちました。

 

3年も経つと新しい備品が増えたり、

スタッフが入れ替わったりと様々な変化があり、

そのなかでも我々が3年の月日を強く実感したものが

「ホワイトボードの文字が消えにくい!」

という利用者様やスタッフの声でした(笑)

 

そこで早急に、ホワイトボードを復活させるという

コーティング剤を仕入れて塗布し、

乾燥させること1日。。。

 

20171110.jpg 

 

いまでは3年という年月を感じさせない、

新品のあの頃を思い出したかのような活躍をしています!

 

時に江戸時代では、どのようなものでも修理して使っていたそうです!

(アバウトな知識ですいません(笑))。

 

古くなったら買い替える。

最近はそれが当たり前になっていましたが、

これを機に普段の生活も見直してみようかなと思った今日一日でした。

 

あべのハルカス
25F あべのハルカス貸会議室
TEL: 06-4399-9077
E-mail: info@harukas-kaigi.jp
URL: http://harukas-kaigi.jp/
受付時間: 9:00~18:00