価格改定及び利用規約改定に関するお知らせ

2023年3月 1日

お客様各位

平素は弊社貸会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。


このたび、令和5年4月1日以降のお問合せに関するご予約より、会議室のご利用料金を改定することとなりました。

誠に心苦しい限りではございますが、今後も快適な会議室をご提供できるよう
努めてまいりますので、何とぞご理解と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。


改定時期:2023年4月1日(土)より

ご利用日が4月1日以降であっても、4月1日までにご予約をいただきました場合は旧価格でのご案内となります。

新料金はこちらをご参照ください。


※表示価格はすべて税込みです。



また、価格改定に伴い利用規約も令和5年4月1日より一部変更致となります。


・予約開始時期の改定(1年前からのご予約が可能となりました)

※6ヶ月以上前のご予約についてはお電話にてお問合せください

・キャンセル規定の改定(ご利用確定時よりキャンセル料金が発生致します)


詳細はこちらをご参照ください。



本件に関するお問い合わせ

あべのハルカス会議室運営事務局受付(直通) 06ー4399ー9077

受付時間:月~日 9:00~18:00

                             以上