新着情報

WEB会議 活用事例のご紹介

2020年11月24日

活用例(事例紹介)

皆さん、こんにちは。

ハルカス会議室です!


まだまだ大変な時期ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
大人数の会議や集まりが難しいとされる中、

弊社会議室でもオンライン会議での利用を

検討されているお客様からのお問い合わせが増えてまいりました。


しかし、実際に会場を借りてどのように行うものなのか、
イメージが付きにくい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回、先日ご利用いただきましたお客様を例に、
当日の様子を少しだけご紹介致します!
*許可をいただき、写真の撮影を行っております。

WEB会議写真.png

全体が映るようにテレビモニターの上にカメラを設置し、

テレビモニターには先方の顔が映ります。

 

マイクスピーカーは真ん中に設置しており、

今回は2台連結しています。

2台連結で最大8~12名でご利用頂けます。

【お客様の感想】

12人参加ということで、声が拾えるのか不安でしたが、

普通に話す声で十分に先方ともお話可能で、

会議はスムーズに進行しました。

接続サポートにもついていただき、

会議が始まる前に一緒に接続確認を行うだけで

手間もかからず便利に使えました。

 

 

■参考価格

【会議室】会議室A 9-12時

【利用備品】

・テレビモニター(補助ディスプレイ)×1

・スピーカーフォン×1(6名でご利用の場合)

・WEBカメラ×1

・zoom接続までのサポートスタッフ1名  1万円/時間

 

価格:33,500円 + 税

 

 

ご紹介したオンライン会議以外にも、

「WEB講演会の配信会場として使用したい」

「ハイブリッド型(対面 + オンライン配信会場)として利用したい」

「zoomについて詳しく知りたい。」

などのご要望に安価でお答えしています。

 

ご要望に合わせてzoom研修も実施可能です。

 

その他「どんなことができるのか聞いてみたい」 など

ご要望があれば是非お気軽にお問い合わせください。

 

会議室では皆様のご予約をお待ちしております!!

あべのハルカス
25F あべのハルカス貸会議室
TEL: 06-4399-9077
E-mail: info@harukas-kaigi.jp
URL: http://harukas-kaigi.jp/
受付時間: 9:00~18:00