新着情報

[大阪 あべのハルカス会議室]あったらいいなを形にしました

2016年1月27日

活用例(事例紹介)

皆様こんにちは。
あべのハルカス貸会議室です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日ご紹介させていただくのは、
あべのハルカス会議室の名脇役の備品たちです!

お部屋を提供するだけではなく、様々なお客様の
ご要望にお応えしてまいりました。
それらの事例をを活用例を出しながら紹介してまいります。


補助ディス.jpg
まずご紹介するのは、補助ディスプレイです。
スクリーンとプロジェクターを使って映像を投影。
ですが、会場の後ろのほうに座ると映像がなかなか見えない・・・。
そんな時に活躍するのが補助ディスプレイです。

CDEF使用例 (400x300).jpg
後方の座席に座ってもしっかりと映像を見てもらうことが出来ますよ!

次に、会議室ってこんなものも用意できるのってものをご紹介。

外注品一覧(画像) (400x261).jpg
ずばり、お祝い事グッズです!これさえあれば、普段は殺風景なお部屋の景色も

金屏風・お花 (300x169).jpg
なんということでしょう!こんなゴージャスなお部屋に大変身!

これからのシーズン、卒業式や入学式、入社式に会社説明会など
人が集まるシーンやおめでたいことが盛りだくさんです!

ぜひ、眺望抜群、天王寺駅直結、備品も豊富、スタッフも親切丁寧と
4拍子揃ったあべのハルカス貸会議室をご利用ください!

あべのハルカス
25F あべのハルカス貸会議室
TEL: 06-4399-9077
E-mail: info@harukas-kaigi.jp
URL: http://harukas-kaigi.jp/
受付時間: 9:00~18:00